ABC

パンダ

微熱のまま外出し、市立図書館で↓を借りた時点で、体がさらに熱くなる。

ある学問の死 惑星的思考と新しい比較文学

ある学問の死 惑星的思考と新しい比較文学

ロフトでかわいいパンダのシールとハンコを買って即効帰宅。GWで戻ってきた友人らに飲みに誘われている(真っ最中な)のだが、ここで外出して体調悪化し、GWがパーになったらと思うと恐くてしかたない。全くナイスな時期に風邪を引いたもんだ。


結局、場所が近所だっただけに、烏龍茶を飲みに行きがてら顔出しし、挨拶もそぞろに瞬時に帰って来る。熱のダルさには勝てない。帰宅後、大量の水分を補給し氷マクラをあてがいながら、『『ドラキュラ』からブンガク―血、のみならず、口のすべて (慶應義塾大学教養研究センター選書)』を読んで早めに寝る。起床後、GWがパーにはならない体調に戻っていてひとまず安心する。